観音扉から引出しタイプに大変身!システムキッチンリニューアル工事

まだまだ残暑が厳しい季節ですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

今回は気分も晴れる、キッチンリニューアル工事をご紹介します!

 

ご家庭を支え続けてきたシステムキッチン。

20160912_0001.JPG

しかしコンロに天板やカバーはなく、飛び跳ねた油などがお手入れしにくい網の下に落ちてしまう状態に…。家主様もアルミホイルを敷くなどして工夫をなさっていますが、やはり改善したいところ。魚焼きグリルも古く、油はね防止の仕切り板にもしみが出来てしまっています。また、収納部分の扉が観音開きで、奥の方に手が届きにくいのも悩みの種でした。

 

そんなキッチンのリニューアル後の姿がこちら!

20160912_0002.JPG

家族を見守ってくれていた木目調の優しい雰囲気はそのままに、全面リニューアル!コンロにはシンクまで一続きになっている天板がかけられ、お手入れも楽に。魚焼きグリルもブラックからホワイトへカラーチェンジし、イメージを一新!なにより、観音扉で奥の方まで手が届きにくかった収納部分が、引出しタイプに変更され、中に何が入っているのか一目瞭然にわかるようになり、これにはお客様も大満足!

 

ぴかぴかのキッチンがこれからもご家庭を支えてくれることをスタッフ一同願っております♪

PAGE
TOP